スポンサードリンク

ANA 羽田空港ーフランクフルト空港着 深夜便の旅

ANA ダイヤモンドになって初めて、久しぶりの飛行機です。

ただ仕事だと思うと気が重い・・・。

僕が帰るときに家族がみんな元気に待っていてくれるのを励みに今回も乗り越えます!

 

飛行機は僕がANAでは一番使っているかもしれない羽田ーフランクフルト深夜便。

羽田が出来てヨーロッパに行くのが楽になって本当に良かった。

エンターテイメント

今回のこの飛行機で一つ大きな楽しみがありました。

普段出張が続くとエンターテイメントもそんなに代わり映えしないので、ほとんど

見てないのですが、実はANAのドラマの中に日本で放送もされてる

NCIS ネイビー犯罪捜査班 っていうアメリカCBSで放送されてるドラマがあるんです。

アメリカではシーズン14まで続いてますが日本では最近のものはFOXでしか

放映されてない。そのドラマがANAでやっていて、ANAでは昨年シーズン10の終わり

まで見てました。前回の終わりが結構気になる終わり方で続きが見たくて!!(確か11月も12月も同じプログラムだったはず)

待ちに待ったかいがあり今月から やっとシーズン11が始まり、今月はシーズン11の1話、2話、4話でした。(なんで3話飛ばすんだよ!!って心の叫びは無視して下さい)

それ以外のないようだと、今月からの映画の新作は海外ものだとマダム・

フローレンス!夢見るふたりジャック・リーチャー never go back,

日本ものだと真田十勇士 四月は君の嘘バースデーカード あたりだと思います。(韓国映画とかは全く興味なくわかりません)

次は何を見ようかな。。

お食事

乗ってすぐに食事が出てくると思っていたのですが、今回はサンドイッチの軽食のみ。

同じ便には何度も乗っているはずなのですが、何か変更になる理由でも

あったのでしょうか?確かに深夜に食べるのは苦痛といえば苦痛でしたが。

   サンドイッチは卵とハムとツナでした。

           ↓

f:id:ribasiru-kai555:20170129155323j:plain

 朝食はオムレツ、ソーセージ、半円型のトースト見たいのが2枚、ハッシュポテト

(ロスティ)が何個か3個かなブロッコリー添え、ポテトサラダ(ハム一枚の半分)、

グリーンサラダ(ドレッシングはゆず)、フルーツです。

まあ、朝食なんてどこもそんなに変わり栄えしないですね。

f:id:ribasiru-kai555:20170129155541j:plain

最後に

普通このラインのフライトは混んでて、結構満席が多いのですが、今回はさすがに

寒波もきて(ザルツブルグはー20度とか)、何のイベントもやっていない時期のためか

結構空いていて、隣もいなかったので快適でした!!

でも寒いのはツライです(><)。

 

       

 

クリック頂けると励みになります。

よろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k