スポンサードリンク

那須ガーデンアウトレット ”Cheese garden (チーズガーデン)”のご紹介

  先日那須のガーデンアウトレットに行ってきました。

とはいっても、何も買わず行ったのは”Cheese Garden(チーズガーデン)”という

レストランのみ。なぜか他のおみせは全くといっても良いほど、付き合ってくれない

うちの子が自らすすんで行きたいというお店です。

 

 Cheese Garden(チーズガーデン)

 Cheese Garden(チーズガーデン)”は那須にある御用邸チーズケーキで有名な

チーズケーキを含むお菓子を作っているお店です。

 お店は那須市内に何店かありますが、その中でも那須ガーデンアウトレットにある

お店は大きくて、カフェもあり、お店の商品を見たり、カフェでお食事することも

可能です。

メニュー

 ぱっと見はスープのお店みたいです。メニューもクラムチャウダーやビーフ

シチュー、ホットドックなどもあります。

f:id:ribasiru-kai555:20170410125338j:plain

 その中でも特にお勧めなのは下記3点。

<チーズパンデュ>

 パンの器に入った特製のチーズソースをパンやポテトにつけてお楽しみいただけ

ます。味はチーズが濃厚で、でもしつこくなく美味しいですが、チーズがたっぷり

入っているように見えますが、見た目よりはくりぬき部分が少ない・・・

f:id:ribasiru-kai555:20170410125358j:plain

 <チーズケーキアソート>

 「御用邸チーズケーキ」やプレミアムチーズケーキ「しらさぎ」などの5種類の

チーズケーキを一皿で楽しめます。これは家族で皆で食べ比べましたが、皆美味しい

ですが好みによって選ぶものが両極端でした。僕はやわらかくてあっさり系なので

しらさぎ、家族はしっかり固めで御用邸チーズケーキが1番でした。

f:id:ribasiru-kai555:20170410125417j:plain

<チーズドック>

 写真は撮り忘れてしまいましたが、味的にお勧めなのがチーズドック!

チーズより中のソーセージが美味しいです!こちらにすればよかった(><)

ショップ

 那須ガーデンアウトレットはショップも充実。以前買った桃のタルトも美味しかった

ですが、いつもビーフジャーキや牛タンジャーキーを買ってます。チーズとは全く

関係ないですけどね。

最後に

 那須に行くことは多くはないですが、このお店だけ行きつけとなってます。

きっと、また、那須にいったら行くのでしょう。皆様もいかがでしょうか?

 

 

1日 1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね