スポンサードリンク

羽田空港SUIT Lounge の”Dining h”に行ってきました!

 御連絡遅くなりましたが事前調査のブログにも記載しました、絶対次回こそは行くと決めていた、羽田空港SUIT Lounge の”Dining h”にはじめて行って

まいりました。

 どこにあるかも判らずどきどきでしたが、先輩たちのブログなどで予習したとおり

入り口はいって左側の置くのほうまで進みました。奥のほうにひっそりと入り口が。

 ちょっと遅めの夕食時間だったせいか、ほぼ満席で1-2席のみしか空席が

ありませんでした。どきどきしながら席に着きオーダー。 

2月のメニューは下記です

https://www.ana.co.jp/int/checkin/lounge/pdf/dining_h_food_1612.pdf

https://www.ana.co.jp/int/checkin/lounge/pdf/dining_h_beverage_1612.pdf

 

 残念ながら僕が行ったときにはステーキのメニューが終了してしまっていました。

残念(><)。となりの人が食べていたので、もしかするとタッチの差だったかも。。

f:id:ribasiru-kai555:20170227194901j:plain

 

 

 せっかくなので季節物の”和歌山県産足赤えびの衣揚げ スパイシークリームソー

サラダ仕立て”とお茶を注文。 

アペタイザー

アペタイザーは自分でとってくるタイプになっておりので、自分で食べたいものを

チョイス。メニューは下記の通り↓。

f:id:ribasiru-kai555:20170227201155p:plain

下記写真は左上か順に、磯わかめのマリネ、サーモンマリネ、松前漬け、

あん肝ポン酢ジュレがけ、鶏団子甘酢餡です。

個人的はサーモンマリネとあん肝が美味しかったです。あんまりあん肝とか

好きではないのですが、味付けがあっさりしていて癖も全くなく絶品でした。

 

f:id:ribasiru-kai555:20170227200843j:plain

 

メインディッシュ

 アペタイザーを食べ終わったところでメインディッシュの”和歌山県産足赤えびの衣揚げ スパイシークリームソーサラダ仕立て”到着!

 サラダ仕立てとは書いて有りましたが、海外でいうとサラダですね。(メインディッシュという感じではないかも)

えびは風味もあり身がしっかりして美味しかったです。ソースはオーロラソースを

ピリ辛にした感じでした。ちなみにオーロラソースはマヨネーズとケチャップを

混ぜたものにパプリカか唐辛子で辛味をつけているかと。

 美味しかったですが、若干物足りなさが残りました。もう一品頼むか、本気で

悩み、さすがに意地汚くみえるかと諦めました・・・。

f:id:ribasiru-kai555:20170227211427j:plain

 

 

f:id:ribasiru-kai555:20170227213503j:plain

 メインディッシュに加え、ちゃんと温めたパンもついてきます。

最後にデザート

 デザートは下記の中から”東京産の牛乳を使用したプディング”をオーダーしました。

f:id:ribasiru-kai555:20170227212739p:plain

f:id:ribasiru-kai555:20170227212901j:plain

 

 

 しっかりした硬さの濃厚な味のプディングで美味しかったです。 

でも、東京で牛乳って取れるんですね。余計なところにびっくり。

最後に

 初めての”Dining h”で若干緊張しましたが美味しく頂いてきました。ただ若い男性には

量が少な目かもしれません。メインディッシュ2品くらいないと物足りないかも。

ちなみに最初に頼んだお茶全然持ってきてくれなかったので自分でとりにいって

しまいました。ほかのお酒を頼んでいる人たちはちゃんと持ってきて貰えている

のに・・・。ソフトドリンクはセルフサービスなのか、細客だから扱いが悪いのか、

今となってはわかりません(泣)。

 

 では、また。

       

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね


 

www.ribasiru-kai555.com