スポンサードリンク

ANA 羽田空港ーフランクフルト空港着 深夜便の旅 no.2

前回の疲れが前回できるまもなく、またもやANA の羽田ーフランクフルト深夜便。

羽田が出来てヨーロッパに行くのが楽になって本当に良かったですが、3時間くらい

しか睡眠できず(><)。これでも僕にとってはかなり眠れたほうです。

(一睡も出来ないことのほうが多い!!!年寄りなんできついんですよ、これでも)

エンターテイメント

 前回の帰りとたぶん全く一緒。。。そりゃそうですよね。

ただ2月で結構増えていたので、前回見たものに加え、キワヌリーヴス主演の

砂上の法廷を見ました。なかなか面白かったです、寝たばれは機会があればぜひ。

 残りの時間は出発前に購入した電子書籍読んでましたね。

よくダイヤモンドとかファーストクラスの人は飛行中に映画なんか見ないで、

小説読んだりしてると聞きますが、ただ単に見尽くして目新しいものがないからだと

思ってます。

 

お食事

今回も乗ってすぐに食事がサンドイッチの軽食がでました。

前回と全く同じサンドイッチでした。まあ、贅沢はいえません。

 前回と同じ写真ですが比べてみましたが全おなじ。

           ↓

f:id:ribasiru-kai555:20170129155323j:plain

 

 朝食はいつも全く同じのイメージがありましたが、洋食はホットケーキ!

写真を見るととても美味しそうだったので、迷わず洋食選択です。

内容はホットケーキ、ポーチエッグ、ソーセージ、フライドポテトに、ハッシュポテトブロッコリー。

付けあわせがマカロニサラダ(ハム一枚の半分)、グリーンサラダ(ドレッシングはゆず)、フルーツです。

 ホットケーキはシロップもバターもないのかぁ・・・と思っていると、きってみると

中にシロップが入っていました。でも、見本の写真のほうがおいしそうに見えた、

というのが本音ではありますが、味は悪くはなかったですよ。

 ちなみに和食のほうは鮭御前みたいなものだったと思います。

f:id:ribasiru-kai555:20170219155137j:plain

最後に

 前回と違い、まだ寒く何のイベントもない時期にも関わらずほぼ満席でした。

頑張って仕事しないとなぁ・・・と。

今回はこの辺で。。

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね