スポンサードリンク

おすすめのケーキ屋さんはここ!!

今日はうちの家族の誕生日でした! 年齢は・・・いえません。

少なくとも人生の半分は過ぎているでしょう。

 

 僕の家では誕生日とクリスマスのときはいつもホールケーキを買うのが恒例に

なってます。かなり長く生きておりますが、今まで食べた中では一番だと思って

いて、せっかくなのでご紹介させて頂こうと思います。

 

お店はここ!!

 今回ご紹介したお店はグラマシーニューヨークです!

 

  サイトはここ↓

 


 どちらかというと焼き菓子とか、チーズケーキが有名なお店で

東京、大阪、横浜などかなりの地区のデパ地下に入っています。高島屋系が

多いですね。

お薦め

 焼き菓子やチーズケーキ、そのたケーキ類をどれを食べても美味しいですが

その中でも僕の一押しがアメイジンググレースというホールケーキ。

    これ ↓

f:id:ribasiru-kai555:20170418204717p:plain

 

 そんなに甘いものが得意でない僕。以前チーズケーキの食べ放題に付き合いで

いって、すごくおなかを空かして行ったにも関わらず、3個目で泣きそうになる

くらい。身体の小さい女性が「8個目!」といってるそばでです。

 その僕がこのケーキなら小さいのなら一人で1個いけるのではないかと思うくらい

美味しい!

 

 なにが美味しいって、このケーキ、スポンジがものすごく

しっとりしてて軽い!そして生クリームがあっさりしてる。

いくらでも食べれちゃう気になります。

 

 うちの子は小さい頃、祖父母が買ってきてくれたスーパーで売ってるような

ホールケーキを一口口にし、

   「まずい! ぺ!」

とした、前歴があります。ちなみにうちの子はその時たしか3歳か4歳くらいで

まともなホールケーキを食べたのがその時が初めてだったかもしれません・・・。

 それがこのケーキならホールの4分の1くらいは食べてくれます。今日も結構

おなかが一杯だったと思いますが、ちゃんと皆でお祝いに参加してくれました!

 

 ちなみにこのお店のほかのケーキも食べたことがありますが、好みもあるとは

思いますが、このケーキがダントツです!

 ケーキのスポンジがばさばさしてるのが嫌いという方に、是非試して頂きたい

一品です。また、ホールでは大きすぎて・・・と言う方には、たしかカットされた

ようなのが売ってたと思いますので、試してみてくださいね!!

 

 では

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね