スポンサードリンク

飛行機乗り換え時間のあいまにスパはいかがでしょう?(フランクフルトエアポート)

またもや、フランクフルトエアポートです。何回着てるか数えたくもなくなります。。

今回は国内乗換えではなく帰国便のターミナルB(国際線ターミナル)のラウンジのお話です。

シェンゲン協定内ターミナルと国際線の違い

 ラウンジはスペースが広く、ごみごみした感じはありません。

ソファーもテーブル席もそこそこの数がありますし、若干寝そべった格好(フルふらっとではありません)になって飛行機を眺められる席もあります。ここが一番の

お気に入りでいまも飛行機を眺めながらブログ書いています。

(残念ながら4席しかないですが・・・)

 

ちなみに食事や飲み物はほとんど差はありません。少しはバリエーションを付けて

ほしいと思うのはわがままな望みなのでしょうね。(そもそも、年に何度も

来てることが変なのか)

 

f:id:ribasiru-kai555:20170210174216j:plain

  代わり映えのしないベーコンとスプラングルエッグ。ただここのベーコンは適度な

焼き加減でした。

 

f:id:ribasiru-kai555:20170210174405j:plain

 いつもとかわりませんがクロワッサンとプレッツェルにヨーグルト、チーズ、

ハム、と簡単なお野菜。

f:id:ribasiru-kai555:20170210174947j:plain

  ドリンクばこんな感じです。写真には取りませんでしたが、当然コーヒーや紅茶

ソフトドリンクもあります。

ここまではほとんど違いがないですが一番の違いはSPAがあることです。

フランクフルトラウンジ内のスパ

フランクフルトの国際線(Bターミナル)のセナターラウンジとファーストクラス

ラウンジには上記で書いたとおり、スパがあります。↓

f:id:ribasiru-kai555:20170210172632j:plain

ただ、残念ながら有料です。

45分間で105€ならそんなに高くはないのかもしれませんが、

時によっては混んでてすぐには入れないらしいので、かなり時間に余裕があるときか

予約をしておくことをお勧めします。

ちなみにファーストクラスのラウンジも費用は一緒なので、サービスは一緒のようです。

f:id:ribasiru-kai555:20170210175329p:plain

 もしお時間のある方は是非試してみては如何でしょうか?

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね