スポンサードリンク

今まで本当にありがとう! 永眠しました。

 昨日夜8時ごろ、眠るように永眠しました。

全く苦しんだ様子もなく、気がついたら呼吸が止まっていました。

 

 愛猫については下記のブログをご確認ください。

    ↓


ライブラリ

腕の中で寝ちゃってます。

f:id:ribasiru-kai555:20170310155123j:plain

 

二十歳のお誕生日です。

もちろん、皆でたべました!

f:id:ribasiru-kai555:20170310155301j:plain

 

ちょっと勇ましいです!

f:id:ribasiru-kai555:20170310155656j:plain

見るの嫌なかたもいるかもしれませんが、

なくなってから病院できれいにしてリボン付けてもらいました。

本当に全く苦しまなかったので穏やか顔をしてます。

本当に眠っているようです。(きっとこの写真なら写しても嫌がらないと信じてます)

f:id:ribasiru-kai555:20170310160002j:plain

血統書

うちの愛猫の血統書です。

もしこのブログにご覧なって頂いているかたで、このブリーダーさんに心当たり

あるかたや、関連の血統のヒマラヤンをブリードしてるかたなどいらっしゃいましたら

御連絡いただけると幸いです。

コメント欄に記載いただいても、承認されるまで他のかたが見ることはございません。

 

f:id:ribasiru-kai555:20170310160532j:plain

最後に

僕を一人にしないためにずーと頑張ってくれました。

今はゆっくり眠っているようで、僕の横にいます。

今まで本当にありがとう!暫くはつらいけどなんとか頑張ります。

これからも、僕を見守っていてね。1

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね