スポンサードリンク

グルメモニター初体験:横浜 星のなる木のご紹介(ランチコース)

  前回始めてグルメモニターをさせていただきましたが、横浜の”星のなる木”の2800円のランチコースのご紹介させていただきます! 

 まだお読みになっていない方がおりましたら下記リンクからどうぞ

             ↓

 レストラン”星のなる木”

 レストランの横浜のスカイビルの28Fにある星のなる木にいたしました。

お食事のメニュー

  今回は注文させて頂いたのは2800円のランチコースと5000円のコースを

頼みました。今回は2800円のランチコースのメニューをご紹介いたします。

<お品書き>

 2800円の星樹ランチコースのお品書きです。

 

f:id:ribasiru-kai555:20170311211745j:plain

 

< 前菜>

前菜の四季菜八寸です。

フォアグラが嫌いだったので代えてほしいと言ったところあっさり了承いただき

変更していただけました。

 味はカリフラワーのババロア以外は美味しかったです。

f:id:ribasiru-kai555:20170311213117j:plain

<トリュフの茶碗蒸し>

 あえてトリュフを使わなくてもいいかとは思いますが茶碗蒸しは滑らかでトリュフの

風味がしっかいりとしました。

f:id:ribasiru-kai555:20170311213603j:plain

<温菜>

 茶碗蒸しに続いてでてきたのが飴掛け。

f:id:ribasiru-kai555:20170311215456j:plain

<主催>

どれも皆そつなく美味しかったですが、若鶏の網焼きが一番絶品でした。

あとは河豚のから揚げもあっさりしてて、あればあるだけ食べれそうな気がしました。

f:id:ribasiru-kai555:20170311214218j:plain

<デザート>

 自家製のヨーグルトアイスです。

f:id:ribasiru-kai555:20170311215128j:plain

最後に

 写真は載せていませんがこれにご飯とお味噌汁とおしんこがつきます。ごはんとお味噌汁はお変わり自由とのことでした。女性にはちょうど良いボリュームで、男性は

最後のご飯で調整できるようになっているようです。

 料理全体的にはずれがなくほとんどありませんでしたし、2800円というのも

このメニューにしては満足度高いです。その上30%分のポイントがもどってくる

とのことも、ちょっと得した気分です。

 次回は5000円コースをご紹介させていただきますね。

 

<もし興味のある方がいらしたら、ここからどうぞ↓>

 

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね