スポンサードリンク

フランクフルト空港でのお土産紹介 (チョコ編)

 最近フランクフルトにいったりきたりでフランクフルト空港について書いている率が

とても高いですよね。来るたびに家族にお土産を買っていて、ここのところの家族に

人気のでのお土産をご紹介します。

 ちなみに僕の家族は子供が小さい頃からかなり甘やかし、たくさんお土産買って来てて、土産なれ(特にヨーロッパ)してるので、お土産のお菓子にはとってもうるさい

です。買ってくるほうとしてはとても大変(汗)

1位:DELI BROS で売っている”Truffles"

 僕は食べたことありません。というかお土産を机の上に並べて、気がついた

ときにはなくなっていました。どうもシンプルなトリュフのチョコレートのようです。

これも、瞬時になくなったことと、また買ってきてアピールをしてたので、かなり

美味しかったのだと思います。

 

 

f:id:ribasiru-kai555:20170222180551j:plain

2位:”FERROERO”のチョコレート

 空港内の免税店でも近所のスーパーでも買えます。空港で11€くらいでした。

別のとっても美味しいとかではないのですが、ばら撒きようで買ったこのチョコを

以前3箱分買いましたが、結局全て家で食べてしまいました。

 置いてあるとおなかが空いたときに摘むのにちょうどよく、うちの中では味の

好みがみんな違い、全色きれいになくなりました。

f:id:ribasiru-kai555:20170222182255j:plain

3位:モーツアルトチョコレート

本家本元のモーツアルトクーゲルはザルツブルグし買えませんが、これはどこにでも

売ってるものです。たまたまフランクフルト空港で定価14€が9.9€で購入

できましたので、ここに上げさせていただきました。

f:id:ribasiru-kai555:20170222182803j:plain

最後に

 今回はチョコについて紹介させていただきましたが、それ以外のものは別途紹介

させていただきたいと思います。また、今回の中には上げてませんゴディバとかも

お安いです。ただ貧乏サラリーマンにはちょっとお高いので、省かせて

いただきました。

では また。

f:id:ribasiru-kai555:20170222183359j:plain

       

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね