スポンサードリンク

羽田空港 ANA SUITE LOUNGE リベンジ編

 遅くなってしまいましが、またもやANA SUITE LOUNGEに言ってまいりました!

前回から約一月ぶりのラウンジです。

 

f:id:ribasiru-kai555:20170128220054j:plain

 今回は事前調査もばっちりだし、時間も一杯あるので、前回のおのぼりさんの時とは

ちょっと違う余裕のある時間が過ごせるかと期待満々!

 

 事前調査のブログをご覧になってない方はここからご覧下さい。

       ↓

 

室内

 中に入ると受付の女性たちが笑顔で「いらっしゃいませ!」とご挨拶。若干なれた

雰囲気で、早速ひだりにすすみ 、早速一番の目的であった"DINING h"を探します。

あっさりと見つかりまずお食事。("DINING h"は合わせて書くとながくなりそうなので別途記載します。)

 ラウンジを楽しむために若干あえて早く到着したので、時間が一番つぶせそうな、

テレビつきの個室を探します。通路側のほうが良かったのでうろうろとしてると

「こちらは開いてないので窓よりのほうでお探し下さい」

・・・? ほかの人は探して案内してもらってるのに、僕は勝手に見つけろってこと?

細客なので文句はいえませんが、ちょっとショック!

 気を取り直して席を見つけくつろぎタイム。

f:id:ribasiru-kai555:20170221193920p:plain

 テレビを見ながら時間つぶしです。

f:id:ribasiru-kai555:20170221194248j:plain

 シャンパンの見ながら時間をつぶします。

f:id:ribasiru-kai555:20170221194653j:plain

お食事

 ダイニング言ったにも関わらずもったいない病の僕は、追加に

暖かい料理も食べてしまいました。

 

f:id:ribasiru-kai555:20170221195822j:plain

  今回は前から食べたかったビーフハンバーガーに挑戦。

お肉が大きくて、バンズとお肉のみ、味付けはケチャップのみでシンプルです。

見た目はアメリカのハンバーガー!ですが、食べてみるとお肉の部分がとっても弾力が

あって作るときにお肉をかなりこねているようで、日本のハンバーガーだなぁ・・・

と実感。付け合せは、ポテトチップとお野菜とピクルス。おなかが一杯だった僕には

かなり厳しかったですが。美味しかったのでなんとか食べきることができました。

最後に

 二度目のラウンジですが少しは以前より余裕が出来たかな??

とりあえず食べたいものは食べれたので満足です。出張がラウンジに行くことだけが

楽しみになってますね。

次回こそはコンシェルジュのお姉さんと話すことを夢見て。

 

 では、また。

       

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね