スポンサードリンク

ANA フランクフルトー羽田間の旅

やっと日本に帰れます。

とういことで、飛行機の中で出たお食事についてご紹介します。

 

フランクフルトからお昼発で羽田に向かいました!

乗ってすぐおつまみとお水が配られ、2-3時間後くらいに昼が配られました。

<昼食>

 お昼ごはんはおろしハンバーグとご飯につき合わせはポテトとにんじんが付け合せ。

サラダとハムとトマト。りんごのサラダにおそばでした。味はパンチがなくて

いまいちでした。ヨーロッパ人はパンチがある味が苦手なようなので、仕方がないか。

 ちなみにもう一つの選択の魚料理は魚貝のブイヤベース?だった気がします。

f:id:ribasiru-kai555:20170211174950j:plain

お昼の後すぐにストロベリーソースのアイスクリーム。ANA便ででてくるのは

大半ストロベリーソースのアイスクリームですが一度だけシンプルなバニラアイスが

出てきました。

 その後はお休みタイム。僕は眠ることがほとんどできないので、映画をみながら

ビジネスのデザート食べたり、スープ飲んだりしてました。

(ちなみに当然エコノミーですが、今回は運よくプレミアムエコノミーに

アップグレードすることが来ました!!)。

 ちなみに2月になって映画がいつもより増えていた気がします。

洋画では「インフェルノ」、国内作でも3-4点くらい増えてました。

ちなみに、僕が見たのは「聖の青春」、「デスノート」,「ヒーローマニア」、

「真田十勇士」です。 (これで次行くときは見る映画ないんですよ・・・。)

<朝食>

 到着前の2-3時間前に朝食がでます。

今回頼んだメニューはロスティー(マッシュポテトを焼いた感じ)のマッシュルーム

クリームソースとスクランブルエッグとソーセージ。付け合せはフルーツと

ベリーヨーグルトになぜかMilkaのチョコクッキー。

過去食べた中は癖のない味で美味しかったです。朝からお菓子はお持ち帰に。

 ちなみに今回のもう一つの朝食(和食)は鮭でした。

f:id:ribasiru-kai555:20170211175044j:plain

最後に

 やっと日本にもどってくることが出来ました。久しぶりの週末をはさんだ出張で

長かったです。仕事もすごく忙しかったので、ブログもあわただしい中、

記載していたので、まとまりない文章でごめんなさい。

明日から少しの間はゆっくり書けるかな・・・と思います。

読んで頂きどうも有難う御座いました。

 

クリック頂けると励みになります。

よろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね

www.ribasiru-kai555.com