スポンサードリンク

海外の航空会社:ちょっと寂しいラウンジ編

色々な国の色々な航空会社のラウンジに入ってますが、ラウンジだからと言っても、豪華なところばかりじゃないですよね。

今回はちょっと寂しいラウンジをご紹介します。

 

 オーストリアのグラーツ(Graz)ご存知でしょうか?

 オーストリア第二都市ですがあまりご存知の方は多くないかもしれません。知名度は日本人にとってはザルツブルクの方が高いかもしれませんね。かく言う僕も知らなかった1人です。

でも街を歩いてと時期によっては日本人もちらほらみけますので、無知な僕だけかも。

 

ラウンジ

  中はこんな感じです。広さはそこそこありますので落ち着いた感じです。他の方が写って

しまうので、写真は撮れませんでしたが、窓の外からは飛行機が飛び立つのが見れます。

 f:id:ribasiru-kai555:20170205133804j:image

 

ちょっと寂しいお食事

タイトルにも記載しましたが、僕が寂しいと思ってるのがお食事。

パンと丸かじりできるフルーツだけT^T。食費削減のために常にラウンジで食事をとる僕には辛い。

時々卵のディップが置いてある事もあるのですが、今回はなし。

ただ、今回良かったのは、パンが妙にバサバサしたクロワッサンでなく、チョコクロワッサンだった事。シナモンの風味が効いて、中にリンゴのジャムみたいなものが入ってました。

これは美味しかった!

f:id:ribasiru-kai555:20170205133832j:image

 

飲み物

飲み物はアルコールは若干少ない種類が少ないですが、一応シャンパンなどもありますし

コーヒーメーカーやソフトドリンクなど、基本的なものはちゃんとあります。

f:id:ribasiru-kai555:20170205133848j:image

 

最後に 

  大きなエアポートに行くとラウンジも大きいですが、やはり小さい空港はちょっと物足りなさを感じますよね。(僕の場合は食欲のみですが^_^;)

そろそろ離陸するので、この辺で。

行ってきます!

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね