スポンサードリンク

2017ANA 「ダイヤモンドサービス」選択式特典のアンケート結果発表!!

以前2017年 ANA 「ダイヤモンドサービス」選択式特典について書かせて

いただきましたが覚えているかたはいらっしゃいますでしょうか?

  ご覧になっていないかたは下記ブログをご覧下さい。

         ↓

2017ANA 「ダイヤモンドサービス」選択式特典

選択式特典は下記の7種類です。

 1)ANA SKY コインコース

           ANA SKYのコイン:60000コイン

                +機内販売用クーポン20000円又はANA SUITE LOUNGEの6枚

 2)アップグレードコース

          ANAアップグレードポイント:12ポイント

                 +機内販売用クーポン20000円又はANA SUITE LOUNGEの6枚

  3)ミシュラン星レストランコース

    お好きな1店舗にペアでご招待

                 +機内販売用クーポン20000円又はANA SUITE LOUNGEの6枚

  4)IHG・ANA・ホテルズグループ宿泊券・お食事コース

          お食事・お食事に使えるクーポン40000円分

                 +機内販売用クーポン20000円又はANA SUITE LOUNGEの6枚

 5)ビジネス&トラベル・リビング・職人の技コース

    WEB専用カタログからお好きなアイテムを1品進呈

                 +機内販売用クーポン20000円又はANA SUITE LOUNGEの6枚

   6)自然保護コース

             お客様に代わって沖縄・恩納村の海にサンゴを植え付け

   7)コンシュルジュコース

    クラブ・コンシェルジュ会員資格(1年間)とお誕生日ギフト

     (各種サービスをご利用の際は別途費用がかかります)

 

”アンケート結果発表

 1位:ANA SKY コインコース

 2位:IHG・ANA・ホテルズグループ

                                                  宿泊券・お食事コース

 3位:ミシュラン星レストランコース

 

このような結果になりました!!

参加いただきました皆様本当に有難う御座いました。

もう少しながい期間で区切ればよかったかとちょっと後悔してます。

皆様は予想通りでしたでしょうか?感想聞かせて頂けると嬉しいです!

最後に

ちなみに僕は3位のミシュラン星レストランコースにさせていただきました!

本当のマイラーなら間違いなくコインにすべきですよね・・・反省。

色気より、マイルより、食い気しかない僕でした。

 

届いたら是非皆様にご紹介します。

きっとダイヤモンドに到達できるのも昨年のみ、最初で最後のダイヤモンド

楽しみたいです。コンシュルジュ頼みたかったなぁ。。。

でも、間違いなくそれ以外にかかる費用が払えないし、小さな家出、シェフ呼んでパーティーする価値もない(というか汚くて呼べない)ということでギブアップしました(泣)

次回こそは! 

 

クリック頂けると励みになります。

よろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

合わせて読んでね