スポンサードリンク

2017ANA ダイヤモンドステータス特典:ネームカード到着

 2016年 ANA 「ダイヤモンドステータス」到達したことは既にお話させて

頂いた通りです。

 ダイヤモンドになると特典がありますが、ダイヤモンドだけの特典をまとめると

主に下記の点があげられます。

 1)アップグレードの対象とならない予約クラスでご購入の場合でも、

   2倍のアップグレードポイントでアップグレード

 2)コンシュルジュサービス

 3)国内線座席指定の優先(最初から選択できる範囲が広い)

 4)国際線手数料の免除

 5)手荷物受け取りの優先 (Fasrt classタグになります)

 6)フライトボーナスマイル (ダイヤモンドだとup率が違います)

 7)マイルの有効期限の延長 

  (ダイヤモンドステータスが継続してる間は失効しない)

 8)「ダイヤモンドサービス」メンバーオリジナルネームタグ

 9)「ダイヤモンドサービス」メンバー限定選択式特典   

 10)ANA SUITE LOUNGE

こんなところでしょうか?

ほとんどが空港でのサービスなのですが、

 

2017ANA 「ダイヤモンドサービス」選択式特典

 ANA 「ダイヤモンドサービス」選択式特典に関しては下記ブログをご覧下さい。

         ↓

  僕が選択したのはミシュラン星レストランコースでしたが、

選択式特典が到着した内容には下記にをご確認下さい。

         ↓

2017ANA「ダイヤモンドサービス」メンバーオリジナルネームタグ

 ネームタグがやっと到着しました!! 

 ほかの方のブログを見てると、かなり前に到着してるようだったので、正直もう

こないかと思い、4月に入ったら確認の電話するつもりでした。・・・危なかった。

 スーパーフライヤーズのネームタグは昔もっていましたが、比べると

      重い!

全然スーパーフライヤーズのネームタグとは別物です。

f:id:ribasiru-kai555:20170326221454j:plain

 ちなみに僕のスーパーフライヤーズのネームタグはスーツケースの盗難と一緒に

なくなってしまいました・・・。

 前回の反省でスーツケースにつけるのはもうやめようかな?

最後に

 ネームタグが届き、あとはコンシュルジュと選択式特典のミシュランを残す

のみです。ミシュランのほうは期限が9月なので、忘れないようにしないと。

もう、3月も終わりですし、ほんとに月日が過ぎるのは早いものです。

 そういえば、このブログを始めたのは1月1日でした。そろそろ3ヶ月になります。

歳をとるわけだ・・・

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

合わせて読んでね