スポンサードリンク

グルメモニター初体験:横浜 星のなる木のご紹介(5000円コースのご紹介とランチコースとの比較)

  前回横浜の”星のなる木”の2800円のランチコースのご紹介させていただきま

したが、もう一点たのんだ5000円のコースのご紹介と2800円のコースの比較しようと

思います!

 

 まだお読みになっていない方がおりましたら下記リンクからどうぞ

             ↓


 レストラン”星のなる木”

 レストランのサイトは↓です。

 

お食事のメニュー

<お品書き>

 5000円のコースのお品書きです。漢字が読めない・・・(泣)

大きく違うのはお刺身とステーキがついていることでしょうか。

 

f:id:ribasiru-kai555:20170315211245j:plain

< 前菜>

 違いはサーモンの塩鞠漬けとマッシュルームのクレソン蒸し物が多いです。

 サーモンの塩鞠漬けがあっさりしてて美味しかった!

f:id:ribasiru-kai555:20170315213410j:plain

<椀物>

 高級料理はやはりだしが違います!具もボリュームあって食べ応えがありましたが

この味は家では出せません。。。個人的には茶碗蒸しよりこっちに軍配あげます!!

 

f:id:ribasiru-kai555:20170315214117j:plain

<造り>

 普通にお刺身。美味しかったかと思いますが正直ほとんど印象にのこってないです。。。

f:id:ribasiru-kai555:20170315214710j:plain

<焼物>

佐賀牛のロースト。

シーソルトブラック初めてでした!不思議にお塩でした。あと生のゆず胡椒は

さすがに瓶詰めとちがってました。練りわさびと生わさびとの違いみたいです。

うーん、お肉の印象が残ってない・・・ほかにインパクトとられてしまった感じですね。

f:id:ribasiru-kai555:20170315215014j:plain

<お食事>

さくらえびのご飯、色が鮮やかで食もすすみます。とはいっても

このとき既におなかは一杯!

f:id:ribasiru-kai555:20170315230717j:plain

<デザート>

 なめらかプリン。僕は好きですがプッチンプリン好きなうちの家族は、嫌だった

みたいです。

f:id:ribasiru-kai555:20170315231040j:plain

最後に

 どれもほとんどはずれがなく美味しいし、店員さんの気配り、料理の運ぶタイミング

全て良かったです!ただ、お得感でいうと2800円コースが良いとおもいました。

今回はグルメモニターにしたので30%分のポイントがもどってくるし!!

大体2000円くらいでこのランチ食べれれば大満足です。

 

 最後はレストランからの景色で締めさせていただきます。

f:id:ribasiru-kai555:20170315231239j:plain

 

<もし興味のある方がいらしたら、ここからどうぞ↓>

 

 

ランキングに登録しています。

1日1回クリックを是非よろしく御願いいたしますm(__)m。

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k

 

 

合わせて読んでね