スポンサードリンク

今月のPVが1000を突破しました

今年、1月1日から始めたブログが本日1月25日時点で、始めて1000PVを超えました!!

皆様、本当にどうも有り難う御座います。f:id:ribasiru-kai555:20170125213825p:plain

いつも三日坊主の僕がここまで続けることが出来たのは皆様のおかげです。

これからも5000PV、10000PVを目指して頑張ってやっていきたいとますので

今後ともよろしく御願いいたします。

 

 今日は風邪を引いたみたいでダウン気味なので卵酒でもつくって寝ます。

思い起こしてみれば、うちの子も先週末、熱出して寝込んでました。

うつったのかなぁ。。

 

 <我が家のレシピ>

   卵 1個

   お酒 150cc

   蜂蜜 お好み (砂糖でも可ですが個人的には蜂蜜がいいです)

   しょうがの搾り汁 小さじ1杯

  1)卵と蜂蜜は先に混ぜておきます。

  2)その後しょうがの搾り汁を加えます。

  3)お酒をなべに入れ少し沸騰させてます。

  4)2)の卵液に3)を少しずつ注いで混ぜ合わせます。

  5)手間をかけるであれば、ここで一旦濾すと滑らかに仕上がります。

  6)マグカップなどに注いで出来上がりです!!

  普通よりお酒が少ない目かも知れません。

  お酒が苦手な方はお酒を少なめにして牛乳などを入れてください。

 

 咳が止まらなくなってきたので、この辺で。

 今は風邪やインフルがはやっているので、皆様を気をつけてくださいね。

  

 脱線ばかりしてごめんなさい。。。  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rifo8idvy45k