スポンサードリンク

はじめまして!2017年

ご挨拶

はじめまして!
かい猫と申します。

2017年、新年明けましておめでとうございます。
新参者ですがよろしくお願いいたします。

もともと人のブログを読んだりするのが好きで、かねてよりブログをはじめて見たいと思っておりましたが
忙しく時間がとれず、パソコン音痴こともあり、ずいぶん永い時間がかかってしまいました。
今年は仕事もひと段落し、時間にも余裕が出てきましたので、
今年の目標として、”ブログを開設し継続する!”と決め、早速ブログを書き始めてみました。

昔から海外好きだったことと、仕事のため多くの海外出張をしてきましたので
海外の裏ねたを含め、好きな本や音楽やペットのこと、日常の事(愚痴)を混ぜながら
いろいろ書いていきたいと思います!

自己紹介

簡単に自己紹介させて頂きますね。
 ・年代:40代
 ・会社員
 ・家族構成:配偶者と子供は1人。
 ・趣味:読書 (ミステリーがほとんどですがなんでも読みます!キャラ読みです)
     音楽鑑賞(ロックが好き、昨年は忙しくていけませんでしたが、今年はライブやコンサートにもどんどん行きたいと思ってます!
          今年のもう一つの目標はは海外のロックフェス!)
 ・性格:短期ですがへんなところで慎重派 (そこまでしなくても・・・と言われます)
 ・好きなもの:動物が大好きです。 タイトルの通り、猫好きで4匹の猫を飼ってます。

今まで行った海外の国々

今回のブログのメインにもなりますので、今まで行った海外の国をご紹介いたします。 
 ・アメリカ合衆国(ラスベガス、グアム、デトロイト)
 ・ドイツ(ミュンヘン、ベルリン、カールスルーエ等多数)
 ・イギリス (ロンドン)
 ・フランス(パリ、ストラスブール等)
 ・イタリア
 ・オーストリア (ウィーン、ザルツブルグ、グラーツ等)
 ・オーストラリア (シドニー)
 ・ベルギー (ブリュッセル Brussel)
 ・チェコ共和国
 ・クロアチア (ザグレブ Zagreb)
 ・スロベニア (マリボル Maribor)
 ・スロバキア (ブラチスラバ Bratislava)
 ・ハンガリー (ブタペスト Budapest)
・スイス

最後に

仕事の関係もありヨーロッパが多いです。
十年以上海外出張を繰り返し行っておりますので
何度(何十回)も行ったところもありますし、海外出張の週末の行ったほんの数時間だけの滞在もありますが
滞在した人だけがわかる裏ねたを含めて色々紹介していきたいと思います。

もしお聞きになりたいとことなど御座いましたら
ご質問いただけばわかる範囲でお答えしたいと思いますので
コメントいただければ嬉しいです。

最後になりますが、これからよろしくよろしくお願いいたします。